10月2日!おっぱ~~~?!

10月に入りました!
秋だねぇ~・・・
ハロウィンだよぉ~!ハロウィンの月だよぉ!!
秋から冬・・・
ファーが生きていられる季節となりました(*≧艸≦)ププッ
楽しいイベントいっぱい参加できたら良いなぁ~❤
って思いながらもヒッキーしてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さ~て今日は、大勢での合同クラハンです!
f0072010_21303829.jpg

いっぱいでしょ(*≧艸≦)ププッ
ただ・・・
傲慢での大人数はo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
って事で・・・
PTだけしてクラン別移動!
あれ~?
これって、合同クラハンって言うの・・・かな?
でも、ほら、PTはしてるから情報交換だけ(・x・)ぷっ
f0072010_2131524.jpg

そんな中でも、ルリさんは・・・
エロ系に走っておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うん・・・
分配おわって、アジトで話してたらね
f0072010_21325016.jpg

おっぱ~(・c_,・`。)プッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-10-02 21:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629