9月30日!う~~~~あっほ~!!!

今日で、9月が終わり・・・
出勤時に寒さを感じ・・・
本格的に秋がきたなぁ~
って感じてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


最近・・・独りの時はNBやDEでコソコソしてるんだけどね
冬子さんに良い物を見せてあげるって言うから見に行ってみた!!
f0072010_272311.jpg

あれ?
ドッペさんって昔からピンクになってたっけ???

そしたらね、ど~~~も冬子さんの目には違う風に見えてたらしくって・・・
SS撮ってもらって送ってもらったよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それが、これ!!!
↓↓↓↓↓↓↓
f0072010_295943.jpg

冬子さんには、スライム状のドッペさんが攻撃してきてたらしいよ?
めずらしいねぇ~
ファーには、普通に冬子さんだったのにね(*≧艸≦)ププッ


そして、冬子さんがいつものROMに入った後、しばらくしてから・・・

佑さんIN!
傲慢に行ってきました(・x・)ぷっ

そしたらねぇルリさんが!!!
f0072010_2135489.jpg

突然、あっほーって (≧ω≦)bびゃははは
わっほーって言いたかったらしい (≧ω≦)bびゃははは

f0072010_2154032.jpg

ちゃんと、うーーーわっほー的な加工しておいたファーはヨイコ♪
(≧ω≦)bびゃははは
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-30 02:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629