9月29日!う・・・浮気Σ(ёロё)ホエー!!

友達の仕事の愚痴を聞きすぎて・・・
疲れ果てたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日の商店キャラで放置ですヽ( ´ー`)ノフッ
放置してよそ見してたんだけどねぇ

しばらくしてから佑さんからWISきたよ?
f0072010_936515.jpg

笑顔付きで言われましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
うん!浮気って・・・本命は、誰のことを言ってるんだろうねぇヽ( ´ー`)ノフッ


さて、その浮気?!に行ってまいりました(-"-;A ...アセアセ
そう!
佑さんの大好きな傲慢ですよ?
f0072010_9401066.jpg

リーパーさん・・・カラは無しにしましょうよぉ(´;ω;`)うう…

そんな、おケチなリーパーさんと遭遇した後に!!!
INしないかもって思ってた、がっちゃんIN(ฅ'ω'ฅ)♪にゃー
f0072010_9422731.jpg

もちろん、浮気現場・・・なぁ~んて言ってませんよ?(๑・౩・๑)

そんな、傲慢狩りも終了してですね・・・
分配を待ってる間に、密告WISが来たんだよ?
f0072010_9435154.jpg

がっちゃん、シロチャしたみたいですねぇ(๑→ܫ←๑)
しかも、2名の人からWISでファーに密告が(๑→ܫ←๑)
知り合いからのWIS情報網は、(ΦωΦ)ふふふ・・・・って思うけど・・・
知らない人からのWIS情報網は、ファーもビックリでした(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ
まぁ、匿名希望だったのでSSには載ってないけどねぇ~


あっ!リアルのファーは、浮気なんてしないんだからねっ★
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-29 23:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629