9月28日!冬子さんがネタ提供(・x・)ぷっ

まったり(=゜∇゜)ボーとリアルもしまくりたいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


リネで(=゜∇゜)ボーってしてたら、冬子さんに
「手伝って」
って言われて、行ってみたら・・・
f0072010_19341159.jpg

 *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
恐らく、お(。-д-)っは(。・д・)っつ(。>д<)∩\デスッ\
緑の人は見た事あった気がするけどねぇ・・・
って事で、調べてみた( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_1935830.jpg

ドロップ・・・今回悲しい出来事だったんだねぇ~
調べて知ったよヽ( ´ー`)ノフッ
でも、ブログネタ提供〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

しかもですね・・・
アジト地下でも、更にネタをぶっこまれました (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_19364997.jpg

ちゃんと読めましたか??
コイですよぉ!!
さて、このコイは・・・カナ?かな?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-28 19:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629