9月24日!レベルア~~~~~ップ!(ÒωÓ✦ฺキラッ

今日は、一日お休みだったんだよぉ~!!
まぁ・・・
仕事で使う資料作りとかとかとか・・・
休みが休みじゃない気がしてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日もがっちゃんとイベントMAPです♪
あの爆弾MAPは、微妙に恐ろしいんだよ?
爆弾がね、人に投げれちゃうからねぇΣ(ёロё)ホエー!!
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_4491088.jpg

ピンクになったのは、がっちゃんが先です!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

そんな爆弾MAPの敵に、ファーに名前が似てる(?)人がいます(>□<)
f0072010_4503188.jpg

泣き言(´;ω;`)うう…
ファーの泣き言はね・・・
恐らくがっちゃんが一番聞いてると思うよ?(*≧艸≦)ププッ

ドーンドーンドーンしてたら、なんと!!!
f0072010_4514364.jpg

レベルア~~~~ップ!(ÒωÓ✦ฺキラッ
あと少しでアップするの忘れてて・・・
SS撮るの遅れました(ノд-。)クスン

久々のレベルアップ!
前回が、2014年6月10日だから・・・
本当に久々だよねぇ~(*≧艸≦)ププッ
まぁ、レベルが上っても狩り方も、変身姿も変化しない気がしますヽ( ´ー`)ノフッ


イベントMPAも終わり、象牙クラハンです!
f0072010_455544.jpg

団体様イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!
団体様だからかな?湧きまくったのはヒミツですイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


さて、狩りも終わり・・・最後のまったりTIME❤
f0072010_456518.jpg

うん・・・
レベルUP報告、なぜかいつもがっちゃんにしてもらってる気がします(*ノノ)キャ

この後、い~~~っぱいお祝いアイテムをがっちゃんに貰いました(*ノェノ)キャー
そんな優しいがっちゃん❤
今日の秘蔵SSを載せておきますね(*ノノ)キャ
f0072010_4575392.jpg



実は具の♂ナイト様の姿が一番好きなファーでした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
Commented by みぃな at 2015-10-11 00:04 x
レベルアップおめでとうございます!
Commented by far0629 at 2015-10-11 19:13
★みぃなさんへ★
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-24 04:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629