9月23日!デートに誘われた(*ノノ)キャ

世間では・・・シルバーウィークらしいですが・・・
ファーには、そんなもの存在しません(" ̄д ̄)けっ!
いつか、連休をGETして、大好きな場所へ行くぞ!!!
と心に決めてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

爆弾イベント・・・がっちゃんと行ってきたよぉ~♪
f0072010_163323100.jpg

うん・・言い間違えたよ(T▽T)アハハ・・・

爆弾を堪能した後は~象牙です(*`艸´)クククッ
f0072010_1636355.jpg

うん・・ルリさんの称号が・・・ね(・x・)ぷっ

そんなユリエロ間違った!ルリエラさんが!!!
f0072010_16415837.jpg

デートのお誘いきたぁぁ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
って思ったらね
f0072010_1643788.jpg

30年後Σ(ёロё)ホエー!!
なんてこったぁぁぁliil||li _| ̄|O il||li
実年齢+30年・・・
考えただけで、この世に居ませんヽ( ´ー`)ノフッ

30年後って聞いた佑さんが!!
f0072010_16471589.jpg

なんか違うポイントで突っ込んでました( ̄□ ̄;)!!
[PR]
Commented by みぃな at 2015-10-11 00:06 x
どこを、もんじゃうんですかwww
足とかだったら、揉まれると幸せかもですよwww
Commented by far0629 at 2015-10-11 19:12
★みぃなさんへ★
ですねぇ~(*≧艸≦)ププッ
足とか腰とかマッサージですね(='m') ウププ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-23 23:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629