人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日!ファーのワガママ(>□<)

今日は、真夜中から朝9時までの勤務で・・・
な~の~に~
何故か帰宅がお昼を過ぎてたファーです。
ごきげんよう( *TωT)ノ


仮眠をとって起きてIN!
(ノÅ`。)おはようございます!゜+。o+゜

がっちゃんに「起きた~~~」って連絡してINしてもらったのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ❤

さて・・・どこに行こうか( ・ั﹏・ั)ウ~~~ン
久々に深海へ!!!
心の中で『長に会いませんように・・・』と思いつつ(・x・)ぷっ
うん・・・狩り中に、がっちゃんにひっつき過ぎて感電しましたよ?
9月19日!ファーのワガママ(>□<)_f0072010_118250.jpg

地味にHPが減りました(´;ω;`)うう…

さて・・・深海の後は象牙へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久々に二人で象牙ですよ(*≧艸≦)ププッ
9月19日!ファーのワガママ(>□<)_f0072010_11111735.jpg

ルリさんにデートしてるのバレましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
デートと言うか、ファーのワガママでがっちゃん拉致してるんですよ(>□<)
ファーのワガママに付き合ってくれてるがっちゃんは優しいナイト様です❤

そんな優しいナイト様は・・・
9月19日!ファーのワガママ(>□<)_f0072010_11163082.jpg

ファー子がいなくなった事まで気付いてましたΣ(ёロё)ホエー!!

by far0629 | 2015-09-19 21:58 | リネージュのリゲル世界