9月16日!真夜中に・・・

リアル忙しくて、なかなか画像加工ができず・・・
SSがドンドン増えていってるファーです。
ごきげんよう( *>ω<)ノ

今日は、真夜中に仕事から帰宅して、こっそりIN・・・
なので、気持ち的には16日!
本当は日付かわってましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、16日って事でぇ~ヽ( ´ー`)ノフッ

冬子さんんが起きてたよ?
しかも、中身が居たよ!!!
冬子さんの中身がいる事って・・・レアな気がするのはファーだけですか?www
本当にROMプロ並ですからのぉ(>□<)

そんな冬子さんと狩りに、ちょっとだけ行ってきましたよ?
f0072010_16545930.jpg


こんな真夜中に拉致できる事が稀にあるからINしちゃうのです
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
[PR]
Commented by みぃな at 2015-10-11 00:09 x
そんな時間にリネってるんですか?!
でも、そんな時間に狩り付き合ってくれる人がいるのって良いですねww
Commented by far0629 at 2015-10-11 19:11
★みぃなさんへ★
んー。夜勤の時はね(・Å・)
仕事が夜中で終わって・・・
それで帰宅してINしたら、こんな時間(>□<)
って感じなんですよぉ(´;ω;`)うう…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-16 23:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629