9月15日!

f0072010_218593.jpg

今回は、エミさんの衝撃発言(?)からスタートしてみたファーです。
ごきげんよう(*≧艸≦)ププッ


さて、今日も夜中仕事して真夜中に帰宅したので・・・
誰も居ないと思ったら佑さんがいました!!!
そして、祐さんの大好きな傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_21124297.jpg

緑が生い茂って・・・
地球にやさしい・・・?(・x・)ぷっ

そんな緑をかき分けて進むと~!!!
f0072010_21145796.jpg

リーパーさん遭遇です(>□<)
そしてどーん!
f0072010_211740100.jpg

リッチさんは、本当にリッチなんでしょうか?φ(≖ω≖。)えー

傲慢が終わって、落ちる前にORに行きたいねって話になり・・・
愛の代わりにごぼうを請求したエミさんを拉致!
f0072010_21232469.jpg

なんと言う事でしょう!!!
ミミック7?! (≧ω≦)bびゃははは
すごすぎですよ?(*≧艸≦)ププッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-15 23:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629