9月9日!プロポーズ?!

今日は、リアルお休みで・・・
一日(=゜∇゜)ボーってしてたぁぁ
昨日の帰りが遅かったせいかな?
最近、忙しかったせいかな?
眠気が(ノ)ω(ヾ)むにゅむにゅ・・・ねむねむなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


そんなわけで、商店キャラで放置して・・・
寝てしまってましたヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_051181.jpg

がっちゃんのモーニングコールで起きました(*ノノ)キャ
寝起きで「天然」に反応しました(・x・)ぷっ

で、ファーでIN♪
f0072010_052779.jpg

ナイスコールでした!
今度は・・・電話に出てみようかしら(*ノノ)キャ

さて、ファーも目覚めたので~いつもの象牙です(*≧艸≦)ププッ
f0072010_0524762.jpg

何事もなく・・・
BOSSさんに遭遇する事もなく・・・
象牙終了ヽ( ´ー`)ノフッ

さて、象牙が終わったので・・・がっちゃんが落ちまする!
久々かな?
落ちる前のがっちゃんとの会話を公開してみるのって(*ノノ)キャ
f0072010_0545485.jpg

こんな感じで、ファーの勤務予定の話をしたりしております(・∀・)
この会話の後ね・・・
がっちゃんが動かなく&喋らなくなりました(・Å・)
f0072010_056890.jpg

意識も体も、どっか行ってたぁΣ(T□T)
(*゜ロ゜)ハッ!!
ファーからナイスコールすれば良かった!!!
って今、ブログ書きながら思ったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
まぁ、ナイスコールする勇気がないんですけどね(´・ω・`)しょぼーん

さて、がっちゃんが落ちたぐらいにルリさんからWISが!!!
ルリさんがファーの家に引っ越してくるらしいよ???
f0072010_0573379.jpg

ルリさんにプロポーズされちゃった(*ノェノ)キャー
え?がっちゃんから言われる???ファーから言う???
んー( ̄、 ̄*)
完全スルーされますね(´・ω・`)しょぼーん

って言うか、やっぱり言うより言われたいよねぇ~??

ちなみに、上の写真ねディズニーランドでプロポーズらしいよ?!
いいなぁ~~❤
大好きなディズニーランドでプロポーズされるって❤
夢のまた夢だろうなぁ~...( = =) トオイメ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-09 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629