9月6日!桜雷さん(・x・)ぷっ

8連勤中でシンデマス・・・
後2日・・・
後2日・・・
ゾンビ化してるファーです。
ごきげんよう(|||ㆆдㆆ) ノ



今日も、大人数で象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1259539.jpg

うん!
皆、d(@^∇゜)/ガンバッ♪

そんな中・・・またもや、PTしてない人が周りをグルグル・・・
あれ?
3日の時も同じ様な・・・(@'ω'@)ん?
って思ってたら、3日とは違う人が来てたよ? (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_1304418.jpg

しかも、レイドの休憩中に来るとかチャレンジャーですね!!
レイドのPTしたまま来たらしく・・・
絶対PTの人、HP減る桜さんを見て不思議に思ってただろうねぇ~
(*≧艸≦)ププッ

途中で八木さんがPCの調子が悪いって事で落ちて・・・
しばらくしたら・・・
レイドが終わった桜さんが登場しました (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_132469.jpg

え~っと・・・
MPがヤバめだったのは、写真を見たら明らかですねぇ~
だってだってぇぇぇ
なんか、必死だったんだも~ん(´;ω;`)うう…
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-06 12:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629