9月3日!スイッチ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

相変わらずリアル死んでるファーです。
ごきげんよう・・・つ(、ン、)ノ

今日も象牙からスタ~~~ト!!!なんだけどねぇ~
今日は、大人数なんだよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_0515188.jpg

懐かしい名前もあったりするでしょ(='m') ウププ
ただ・・象牙での大人数も楽しいけど・・・
敵も、わんさか出てですねぇΣ(ёロё)ホエー!!
アタフタしてたのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

そ~んな狩り中に、PTしてない人が一人・・近くをウロウロ?
(@'ω'@)ん?
だれだろう???
f0072010_05328100.jpg

おもいっきり知り合いでした (≧ω≦)bびゃははは
って、タゲられてないか心配してくれた?(*ノノ)キャ
見に来ただけで、すぐに帰って行かれました(='m') ウププ

f0072010_0545063.jpg

ぃやぃや・・・
そんなファーの周囲にスイッチなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ないんだよぉ(>□<)

まぁ、そんな象牙で今日のファーは終わりヽ( ´ー`)ノフッ



実は、こ~~~っそりこんなのにも行ってから落ちました。
f0072010_05706.jpg

思いの外、上手に撮れてた( ̄^ ̄) エッヘン
   
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-09-03 00:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629