人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日!ユリ・・・エラ?!

連勤が始まり・・・
終わるのが、まだまだ先だと・・・
勤務表を見てはため息をついてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も象牙からスタ~~~ト(≧∇≦)/
象牙で狩り中にね、ルリさんが突然、語りだしました!!!
8月29日!ユリ・・・エラ?!_f0072010_1834355.jpg

思ってたより、とっても短い語りでしたよ?(*≧艸≦)ププッ
物語りを読みながらも、ちゃんとヒールは・・・してたはず(>□<)

そうそう!
タイトルにもあるんだけどねぇ(*`艸´)クククッ
ルリさんのタイトルの話になってねぇ~(*`艸´)クククッ
8月29日!ユリ・・・エラ?!_f0072010_18133396.jpg

☓・・・載りそう
○・・・載るの確定
8月29日!ユリ・・・エラ?!_f0072010_1855496.jpg

ちゃんと大きく引き伸ばして目立つ様に加工してみたよ( ̄^ ̄) エッヘン
えらいでしょ?( ̄^ ̄) エッヘン

まぁ・・・ファーのブログのKISS❤が原因らしいけどね(・x・)ぷっ

by far0629 | 2015-08-29 23:00 | リネージュのリゲル世界