8月28日!久々、(。っ・Д・)っ[ひさしぶり♪]

今日から9連勤が始まってブルーになってるファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ


今日は、ひっさびさにGCに♪
f0072010_2120298.jpg

やっぱり、がっちゃんは痛くなさそうでした(*≧艸≦)ププッ

そ~し~て~
こちらも、ひっさびさのオリムさんです!!!
f0072010_21252923.jpg

セマの台詞は全部登録済ですよ( ̄^ ̄) エッヘン

そ~~~し~~~て~~~
佑さんは、報酬箱からアミュだしてました(・x・)ぷっ
f0072010_21261929.jpg

ファーは・・・報酬箱は、市場で売りますヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
Commented by みぃな at 2015-09-10 22:18 x
確かにアミュは、いらないですねwww
Commented by far0629 at 2015-09-11 17:59
★みぃなさんへ★
そうですねぇ~(>□<)
昔は、体力アミュとか大切だったのになぁ~…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-08-28 23:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629