8月24日!ギガ博士Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お気付きの方も、いらっしゃるかもですが…
コメント復活させました!
ある人に
「勝手にリンクされてから、変なコメントが増えてて・・・。」
って相談したらね~
「そんなの気にしない♪気にしない♪ほっといたら良いんだよ~!」
って言われましてぇ~
な~んか、気が楽になったので復活させちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、まだ認証制にしてますけどねぇ( ・ั﹏・ั)
変なコメントは、承認しないでOKって事で納得したファーです!
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も象牙からスタ~~~~~トッ!
f0072010_20533276.jpg

(。っ・Д・)っ[ミミックさん!ひさしぶり♪]

そんなミミックさんからスタートした象牙ですが・・・
この前のファーのブログで載せてたKISSブログ(*ノノ)キャ
話題となりました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_20544190.jpg

佑さん!!
そっち疑惑!
真相は、いかに?!
そして・・・
懐深いがっちゃんは、受け入れたとliil||li _| ̄|O il||li
うん・・・ちゃんと加工して載せておいたよ?

この後、普通に象牙狩りしたんだけどねぇ~
終わった後も、話題は消えず(*`艸´)クククッ
ブログに載せようと、こっそり思ってたら(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_20564642.jpg

がっちゃんが、ブログ立ち上げるとかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
うん・・・忙しいがっちゃんは、立ちあげれないはずヽ( ´ー`)ノフッ
しか~~~も!
ネタが、ふぁげブログとかΣ(ёロё)ホエー!!
そんな、ふぁげ(ヾノ・∀・`)ナイナイだから大丈夫!(ÒωÓ✦ฺキラッ
f0072010_20582724.jpg

数年に渡るギガ博士の研究成果( ̄□ ̄;)!!
はい・・・相当の資料がたまっているようです(T▽T)アハハ・・・
でもねぇ~
ファーは地味キャラだからアクセス数は伸びないはず♪
大丈夫♪大丈夫!(ÒωÓ✦ฺキラッ


がっちゃんが、ブログを立ち上げてたら・・・こっそりお知らせくださいヾ(;→㉨←)ノ



最後に~匿名希望って事で(*≧艸≦)ププッ
f0072010_2102762.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-08-24 20:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629