人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日!後ろから見てる( - ゛-) じろりんちょ

この前、友達に・・・
「さみしがり屋さん過ぎるwww」
と笑われたファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ<自他ともに認めるさみしがり屋ですよ


さて、今日もイベントMAPからスタートです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
8月22日!後ろから見てる( - ゛-) じろりんちょ_f0072010_16153990.jpg

皆ほどイベントMAPを堪能できてないとは思うけど・・・
それでも、がっちゃんと楽しく遊んだのですよ?

その後、アジトにて・・・
ルリさんが凸っぜん演説し始めましたよぉぉ!!ぉお!!(・口・屮)屮
8月22日!後ろから見てる( - ゛-) じろりんちょ_f0072010_16164414.jpg

ちゃんとお立ち台(?)の上からの演説です(*≧艸≦)ププッ
はい!
それを見た、がっちゃんから質問デスッ!
8月22日!後ろから見てる( - ゛-) じろりんちょ_f0072010_16173860.jpg

消費税が30%・・・泣けますなぁ(´;ω;`)うう…


そ~んな演説の後は、冬子さんを拉致して象牙♪象牙♪
8月22日!後ろから見てる( - ゛-) じろりんちょ_f0072010_16184549.jpg

なぜか一人、色白でセクシーな姿の方がいます(・x・)ぷっ

うん・・・もちろん恒例(?)となった会話と行動もしておりますね( ̄□ ̄;)!!
8月22日!後ろから見てる( - ゛-) じろりんちょ_f0072010_16195075.jpg

本当にファーの周りをクルクル回ってもスイッチないんだよ?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


分配後にて・・・
8月22日!後ろから見てる( - ゛-) じろりんちょ_f0072010_1621224.jpg

いつも、見られてるから・・・
今日はファーが後ろから見てるのです( - ゛-) じろりんちょ



最後に~
リンク整理しました(>□<)
ブログ自体がなくなってる所もあったので消しといたヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、休止してたりする所も多々あるけど・・・
思い出で残しております(´;ω;`)うう…
さてさて、それでですねぇ~
消して減ったリンクもありますが・・・
新しいリンクも増えたんだよぉ!
生主様のベガ鯖在住、れんちゃんとお知り合いになったのだぁぁ!
って事で、リンク貼りッコしたよぉ♪
* Le miracle de deux personnes*って言うブログなんだよ♪
と~~~~ってもつよ~いエルフ様です!
時々、放送でのろけてるのはヒミツ ( ̄b ̄)シーー!!

by far0629 | 2015-08-22 16:11 | リネージュのリゲル世界