8月21日!回線復活o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やっと・・・
やっと・・・
お盆休みが終わり、管理会社やネット会社が動いてくれて・・・
1時間おきの切断がなくなったぁぁぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ルンルンのファーです♪
ごきげんよう( *・▽・)ノ♪♪♪


さて、今日切断しない象牙クラハンです♪
しかも、今日は手厚いPTメンバーで行きましたよ?

前衛ナイト様、がっちゃん
回復NB様、ルリさん
回復マジックドール、ファー

ほ~ら!手厚いでしょ(*≧艸≦)ププッ
このメンバーで象牙8Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

時々ね?本当に、時々だよ??
タゲをあわせれず、そのまま前に進んじゃったりWIZあるあるだよね??
ファーだけじゃないよね??
そんな動きを見て、がっちゃんが・・・
f0072010_11353116.jpg

慌てたら、特にしちゃう行動デスヨ(-"-;A ...アセアセ
f0072010_11363888.jpg

お酒も飲んでない ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
天然ちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

もう、フラフラしないぞっ!
って思ってる矢先に、タゲ合わせれずテクテクとΣ(T□T)
がっちゃん…よく見てらっしゃる(´;ω;`)うう…
f0072010_11375198.jpg

もうね・・・今日はフラフラDAYなんだよ(´;ω;`)うう…

みんな、AUのCMのじろりんちょ知ってますか?
一応、リンク↑しておいた(*≧艸≦)ププッ
この”じろりんちょ”が好きでねぇ~
その話をクラハン中にしてたんだけど・・・
がっちゃんが、知らなかったぁぁ(>□<)
あのAUのCMシリーズ良いよねぇ~?
って・・・BS派のがっちゃん、ある疑いがかかりましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_1244984.jpg

( - ゛-) じろりんちょ


さて、クラハンも終わり~いつもの定位置にて♪
f0072010_1291249.jpg

そうなんだよ~!
ブログには載せてなかったけどね、ファーが1時間おきに切断している時にね(*≧艸≦)ププッ
がっちゃんも、なぜか一緒に切断したのだぁ!
あ。。。がっちゃんが切断した!って思った瞬間、ファーも切断とかねぇ(*≧艸≦)ププッ
[PR]
Commented by みぃな at 2015-08-29 16:42 x
回線復活、おめでとうございます。
一緒に切断ですか?!
やっぱり、この前のブログの同棲ってリアルの話なんじゃ?
Commented by far0629 at 2015-09-02 20:47
★みぃなさんへ★
はい…一緒に同時切断した時は、かなりびっくりしましたよぉ(>□<)
同棲は、してないですってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-08-21 20:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629