8月14日!がっちゃんと同棲?!

まだまだ・・・切断が続いてて
もう、気持ち的に暗くなりつつあるファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ

切断しちゃうけど・・・
狩りに連れて行ってくれたよぉ~
f0072010_23412365.jpg

やっぱり楽しいねぇ~♪

ペアした後は、象牙クラハンです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_23421869.jpg

まぁ・・・
やっぱり、途中で切断落ちしたんだけどね(´;ω;`)うう…

分配中の会話(*≧艸≦)ププッ
f0072010_23425316.jpg

がっちゃんの家に、押しかけ女房Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかも、そこを突っ込まず・・・
リネ2台接続で落ちると・・・
突っ込む所が違う気がするよ?あれ??
リアルBBのファーが、押しかけたら、がっちゃん困るだろうなぁ(*≧艸≦)ププッ

さて、そんな同棲疑惑の会話後に、男性陣は落ちていきました!

そ~し~て~女子会です(・x・)ぷっ
f0072010_23451291.jpg

ツリーと同化したルリさん!

最後は・・・(*ノェノ)キャー
f0072010_23465423.jpg

[PR]
Commented by みぃな at 2015-08-29 16:38 x
同棲って書いてあったから
やっぱりそうなのかと思ったのに
リネージュ内のネタでしたか
( ノ゚Д゚)<実はリアルもそうだったりして!!
Commented by far0629 at 2015-09-02 20:45
★みぃなさんへ★
いぁいぁ…
リアル同棲してないよぉ(*ノェノ)キャー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-08-14 23:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629