7月29日!o(;ω;)oうう・・・

管理会社からNTTへ問い合わせしてくれるらしいですo(;ω;)oうう・・・
ネット環境が悲しいことになってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


まぁ・・・
切断は昨日だけ。。。昨日だけ。。。
と淡い期待を持ちながらINしましたよ?
がっちゃんと、火山へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_21581839.jpg

うん・・・
切断しましたo(;ω;)oうう・・・

再度INしてアリ穴に久々に連れて行ってもらいました!
f0072010_21593191.jpg

うん・・・
やっぱり切断しましたよ?
もう、やだぁぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



夜勤続きで、疲れ・・・
気分転換でリネ楽しみたいのに切断して・・・
最低です!
まだ、夜勤が続くのに・・・
仕事でバタバタしてるのに・・・
気分転換ぐらいさせてくださいo(;ω;)oうう・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-07-29 21:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629