7月9日!楽しみをとらないで・・・

はじめに・・・
最近、面倒臭いって言うか変なコメントが多くて・・・
承認制にしてたけど、相変わらず変なコメントが続くので・・・
コメント禁止しました。
どうせ、ファーの自己満足ブログなのでコメントなくてもOKなのですヽ( ´ー`)ノフッ
自己満足の世界なのですよ~?
ファーの唯一の楽しみをとらないでください・・・



さて、今日は・・・象牙クラハンだけしたんだよねぇ(*≧艸≦)ププッ
NB様は、ルリエラ様を佑さんが拉致しました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_5402387.jpg

リネ婚はねぇ・・・
実は、結婚システムが出来てすぐに、結婚式したんだよ(*ノノ)キャ
今はもう、ほぼ引退状態(本人は休止って言ってたけど・・・)の・・・
昔、ファーのブログにも登場した事あるんだけどね(*ノノ)キャ
どっかのサイトで小説もちょっと書いたり(*ノノ)キャ
まぁ、今は☓1なんだけどね(´;ω;`)うう…


そんな会話を繰り広げながら(?)象牙クラハンはドンドン進む~♪
途中で、HaneさんとAhreさんも合流してワイワイがやがやと~♪
f0072010_540345.jpg

すんごく楽しかったぁ~♪
こんな楽しいのが、ず~っと続いたら良いのになぁ~・・・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-07-09 05:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629