7月2日!bombom怖い怖い(>□<)

リアルかリネかは言わないけど・・・
ファーにはヒミツみたいな事をされ疎外感が半端ないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

まぁ、良いんだけどねぇ~ε-(‐ω‐;) ハァ・・・


さて、今日は珍しくAhreさんとペアなんぞからスタートしてみました!
だってね・・・
傲慢スクの在庫がぁぁぁo(;ω;)oうう・・・
f0072010_19432145.jpg

お目当てのスクが出たかは・・・ヒミツ ( ̄b ̄)シーー!!

まぁ、GETしたか忘れたなんてイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


この後、一回休憩を入れて(=゜∇゜)ボー



恒例の象牙ですぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そうそう!今のイベント、皆行ってますか???
あの爆弾ドーンのやつ・・・
アデナがドンドン減るやつね(・x・)ぷっ
こっそりがっちゃんと行ったりしてたんだけどねぇ~~~
f0072010_1946738.jpg

爆弾は、あの特別MAPしか使えません!(ÒωÓ✦ฺキラッ
はい・・・ファーはね・・・
がっちゃんにプレゼントしてもらって覚えたbombomあるけど・・・
怖くて象牙なんかで使えませんo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
って、Haneさんも、がっちゃんも!!!
そんな予想・・・

きっと的中してます
(´;ω;`)うう…




そんな象牙で、またもや・・・
がっちゃんがファーの周囲をクルクルとぉヾ(;→㉨←)ノ
f0072010_19475021.jpg

ファーの周囲には、スイッチいっぱーいとか言ってる紳士様がいますが・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!ナイはずなのですよぉぉぉ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-07-02 19:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629