7月1日!傲慢だけね?

ここだけの話・・・
咳が止まらず、息苦しく( ・ั﹏・ั)ウーン…
左の肺が、ほんのり白くて肺炎になってたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


いつも通りボーッと商店放置してたら佑さんからお誘いのWISが!
うん!
いつも通り傲慢です (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_1928041.jpg

ウロウロしてたら、バフンッてなった
o(T△T=T△T)oひぃぃぃ
はい・・・
いつも通りアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなりましたよ?
そして、いつも通りAhreさんを呼び出し(?)
f0072010_19301377.jpg

毎回ですね・・・このバフンッ心臓に悪いよねo(;ω;)oうう・・・
でも、81Fスクの在庫が心もとなかったので良い感じでした♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-07-01 19:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629