6月30日!みんな男前!!!

体温がですね・・・
37℃後半をキープしてて…
解熱剤を服用したら、元気になっちゃったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ



さて、熱が下がって元気になったのでリネです(・x・)ぷっ
INして早速、象牙クラハンなのですよ♪
f0072010_1522712.jpg

藤娘さんが久々に参加しております(='m') ウププ
今回はですね・・・
f0072010_153966.jpg

正真正銘のクラハンとなっております (≧ω≦)bびゃははは
これみたら、みんながどんなクラスか分かるねぇ♪
まぁ。。。
何事も無く・・・普通に象牙クラハンは終わったんですけどね~
楽しかったぁ~(๑→ܫ←๑)


さて、がっちゃんは・・・実は、この日メールで遊んで欲しいってワガママを言ったから・・・
お仕事が忙しいのに無理してINしてくれたんじゃないかなぁ・・・
象牙が終わって、仕事が残ってるって事で落ちていきました・・・
~~~~の前に!!!
f0072010_156258.jpg

年に1回の口に出すお願い事(❤ŐωŐ)
いつもは言ってないよ?・・・ワガママは言ってるけど、お願いは言ってないよ?ヽ( ´ー`)ノフッ
でも、↑の写真みたいな会話で気付くがっちゃんは凄いと思うww

そして・・・
f0072010_158347.jpg

いっぱいプレゼントくれましたO(≧▽≦)O わーい♪
いや・・・お願い事は、プレゼントじゃなくて「おめでとう」って言って欲しいって事だったんだよ?
欲を言えば・・・「もっと相手してください」なぁ~んてね(*ノノ)キャ



さて、がっちゃんが落ちた後・・・藤娘さんはそのままネオチして・・・
Ahreさんを追加して、祐さんの好きな傲慢です!
f0072010_21563.jpg

いつ来ても、緑の草原が一瞬で元気に育ちますヨ?

ウロウロしながら進んでるんだけどね・・・
ファーは、いつも後ろをついて歩くだけなので、ラクチンなんだけど
前衛様は道を覚えないとダメで・・・エライよねぇ~
ファーには無理ですヾ(;→㉨←)ノ
でもね・・・たまにはワスレルらしいです (≧ω≦)bびゃははは
f0072010_23149.jpg

うん・・・ワレターって読んじゃったのはファーだけかしら??

バフンッに遭遇せず終了(>□<)
最後は、Haneさんの打ち間違えで(ฅ'ω'ฅ)♪にゃー
f0072010_242789.jpg


本当に・・・
ファーの周囲にいる方々は、本当に男前です!(ÒωÓ✦ฺキラッ
[PR]
Commented by おとう at 2015-07-07 20:56 x
37度後半で元気とか・・・・

もっと身体を大事にしてください
Commented by far0629 at 2015-07-09 19:23
んー解熱剤の効果でね・・・
熱が一時的に下がったりするから元気になっちゃうのですよ
(*≧艸≦)ププッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-06-30 22:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629