6月22日!メイドさん???

もう・・・6月も終わりに近づいてきましたねぇ
ε-(‐ω‐;) ハァ・・・
ファーです
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、がっちゃんとイベマです!
イベマ中のがっちゃんは・・・
まぁ、イベマに関わらず、ゴクゴクですね!
f0072010_152442.jpg

ゴクゴクとパクパクで忙しいみたいです・・・

忙しいながらにタゲ取りがっちゃん!
f0072010_2101047.jpg

嬉しくない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、イベマは仕方ない(´;ω;`)うう…


イベマも無事終わり・・・そのままGCへなだれ込んだよ?
GCでも、タゲは来るんですねぇヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_211883.jpg

がっちゃんのタゲ取りは、早いです(>□<)
たまに・・・ファーのPC画面観てる?って思う時があるよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

タゲは取ってくれるんだけど・・・
f0072010_2134017.jpg

やっぱり逃げちゃうよねぇ(´;ω;`)うう…

そうそう!このGCでの会話!!!
f0072010_214691.jpg

結論:ファーの声はメイドさんになれるヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
Commented by おとう at 2015-06-30 03:13 x
ファー、ちゃんとご飯もぐもぐごっくんしないとぷんぷんなんだぞ☆
Commented by far0629 at 2015-06-30 20:58
★おとさんへ★
食べてるよ・・・
多分、食べてるよ・・・
そして、貯蓄され続けてるよliil||li _| ̄|O il||li
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-06-22 01:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629