6月21日!天然ちゃうちゃう(>□<)

ε-(‐ω‐;) ハァ・・・
ファーです。
ごきげんよう。

気を取り直して・・・




今日は、がっちゃんと久々にGCに行ってきたよぉ~!
f0072010_12324583.jpg

相変わらずセマで後ろをついて歩いてます(*≧艸≦)ププッ

まぁ・・・その後なにもなく終わったんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ



最後に・・・イ○。ー○さんからのWISを(='m') ウププ
f0072010_12342543.jpg

なんてこったぁぁぁぁ!
ファーは天然じゃないのにねぇ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!

なんか、悔しいからWISを全部ブログに載せるって言ったら・・・
f0072010_12352471.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ
ちゃんと載せておいたファーはヨイコ(*≧艸≦)ププッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-06-21 22:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629