人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日!がっつり、リネってみた!

現実逃避する為に~
がっつり、リネってみたファーです
ごきげんよう( *・ω・)ノ


INしたら・・・冬子さんがいた!
お暇ならDVとか行かないですか?と誘ってみたら・・・
OKでたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
6月18日!がっつり、リネってみた!_f0072010_2574481.jpg

いつ行っても、タゲられまくりで・・・
冬子さん、タゲ取るの忙しそうでしたヽ( ´ー`)ノフッ

分配中に冬子さんのを激写!
6月18日!がっつり、リネってみた!_f0072010_2585434.jpg

(*ノωノ) イヤン


冬子さんが休憩に入り・・・
DV中にINした佑さんとAhreさんと一緒に傲慢!
うん・・・
逃げるんじゃなかったよ(´;ω;`)うう…
逃げた結果が・・・
6月18日!がっつり、リネってみた!_f0072010_303053.jpg

緑だらけとなりました(T▽T)アハハ・・・

そんな緑の草原(?)を堪能しながらガシガシ狩りヽ( ´ー`)ノフッ
途中でバフンッ!
6月18日!がっつり、リネってみた!_f0072010_314267.jpg

おケチすぎて、びっくりデスφ(≖ω≖。)えー


傲慢が終わる頃に、がっちゃんがIN❤
皆を誘って象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
6月18日!がっつり、リネってみた!_f0072010_323315.jpg

佑さんの変態コメントを載せてみたよ?

そんな中・・・
がっちゃんがファーの回りをグルグル回り出しましたよ(>□<)
6月18日!がっつり、リネってみた!_f0072010_334256.jpg

そんなスイッチないはずだもんヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

by far0629 | 2015-06-18 02:55 | リネージュのリゲル世界