人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日!ファゲ禁止…そして愛人禁止(>□<)

リアルも~
リネも~
本妻が良いです・・・よね?
あれ?みんな愛人のほうがお好みですか??
愛人とふぁげの事で頭を抱えてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も、佑さんに誘われて傲慢へ!
本当に、佑さんは傲慢セマLOVEですねぇφ(・ω・*)☆・゚:*
そんな傲慢の敵は・・・
6月17日!ファゲ禁止…そして愛人禁止(>□<)_f0072010_11565014.jpg

ファーセマLOVEみたいですφ(・ω・*)☆・゚:*・・・ヨ?(´;ω;`)うう…
嬉しくないんだけどねヾ(;→㉨←)ノ

途中からAhreさんが合流(・x・)ぷっ
同じWIZなのに・・・
WIZだからタゲられると信じてるのに・・・
6月17日!ファゲ禁止…そして愛人禁止(>□<)_f0072010_1213299.jpg

連続ファゲ固定とか最低だぁぁぁぁ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

傲慢が終わって、しばらく(=゜∇゜)ボー




さて、がっちゃんがINしましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
象牙だぁ~!!
佑さんがルリエラさんを拉致して(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
うん・・・
6月17日!ファゲ禁止…そして愛人禁止(>□<)_f0072010_1252755.jpg

愛人じゃなくて本妻でお願いします(*ノノ)キャ
そんな会話をしながら、何事も無く象牙終了!

ファー・・・おねもです・・・
はい・・・最後に。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
6月17日!ファゲ禁止…そして愛人禁止(>□<)_f0072010_1210594.jpg

可愛いでしょ(〃ω〃) キャァ♪

by far0629 | 2015-06-17 11:47 | リネージュのリゲル世界