人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日!ご機嫌斜め?

がっちゃんから「もうすぐ帰宅」って・・・
「もうすぐ」って・・・
INしてこない(´;ω;`)うう…
どのぐらい待ってたかなぁ・・・
待ちくたびれて。。。
「もう、しらない」
先に、皆と傲慢に出発しました。

はい。。。地味にご機嫌斜めになったファーです。
ごきげんよう


しばらく傲慢してました。
そしたら
血盟員の<ギガバイト>がゲームに接続しました。
INされました。
ご機嫌斜めなのを察してたのか・・・
IN挨拶する前に、がっちゃんから「ごめん」のコメントが!
6月12日!ご機嫌斜め?_f0072010_13383188.jpg

↑のファーの発言を見てたら・・・
どの辺りまで、ご機嫌斜めだったかよく分かりますねヽ( ´ー`)ノフッ

ご機嫌が治ったファーはクラハンに専念です(*≧艸≦)ププッ
6月12日!ご機嫌斜め?_f0072010_13404745.jpg

今日は冬子さんもいるんだよ?
INしてくるクラン員、全員勢揃いです(*≧艸≦)ププッ
あ・・・Ahreさんだけがクラン違うけどね(・x・)ぷっ

傲慢クラハンが終わったら、おねもで落ちちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ



落ちる前に、黒呼さんがINしてるのを発見!
早速WISして証拠写真を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
6月12日!ご機嫌斜め?_f0072010_13422423.jpg

by far0629 | 2015-06-12 13:34 | リネージュのリゲル世界