6月10日!釣りだけねヽ( ´ー`)ノフッ

フカイタメイキ(;д;)= 3=3=3=3
ファーです。
ごきげんよう(´・ω・`)やあ


今日は釣りだけで終わってます・・・
が!!!
こんなのを釣り上げました!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_15124096.jpg

誰ですか?!
こんな黄金のハイブーツなんて池の中に落とした人は!!!
って言うか・・・
こんなのを履いてる人がいたのでしょうか(-"-;A ...アセアセ
もしくは・・・
普通のハイブーツを落とした人用に
池の女神様が、黄金のハイブーツと銀のハイブーツを用意してたのかしら??

とりあえず~
このハイブーツをチェック( - ゛-) ジッー
うん・・・わからない(>□<)
とりあえず、商店に持って行ったら!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

池の女神様、(’-’*)アリガトォ~~~♪
[PR]
Commented by おとう at 2015-06-19 18:41 x
あ、それ僕のლ(◉◞౪◟◉ )ლかやして
Commented by far0629 at 2015-06-20 13:34
これは、泉の女神様から貰ったのです(*≧艸≦)ププッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-06-10 15:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629