人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日!今日は珍しいメンバーで!

こんなブログに・・・
更新するたびに、すごい人がアクセスしてるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
例のサイトに勝手に登録した人のおかげ?(笑)
ただ・・・
このブログは、WIZのファーが書いてるだけで・・・
例のサイトに登録されてるみたいにL84の♂ナイトではありません。
あしからず~ヽ( ´ー`)ノフッ

あるコメントへのお返事からスタートしてみたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は・・・がっちゃんの帰りが遅いって事で・・・
以前に拉致お約束してたHaneさんを拉致です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかぁぁぁも!!Fabliceさんも一緒に拉致(≧∇≦)/
初メンバーで象牙に(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
6月7日!今日は珍しいメンバーで!_f0072010_1653565.jpg

二人共、めっちゃ強い!!!O(≧▽≦)O わーい♪
デーモンさんには会えなかったけど。。。
呼び出しも出来たし(*≧艸≦)ププッ
6月7日!今日は珍しいメンバーで!_f0072010_16574920.jpg

良い物は・・・くれたか・・・覚えてませんヽ( ´ー`)ノフッ
SSも撮るの忘れてました(・x・)ぷっ

象牙が終わって解散!

さて・・・
がっちゃんINしたので・・・傲慢へ行くことに!!
今回は、エミさんとAhreさんも拉致(・x・)ぷっ
すごいメンバーでしょ♪♪
ファー以外、みんな強い(≧∇≦)/
・・・
・・・・
・・・・・こんな強いメンバーだらけなのに(´;ω;`)うう…
こんな強いメンバーだらけなのに!(>□<)
6月7日!今日は珍しいメンバーで!_f0072010_1753128.jpg

ふぁげなんて大嫌い!
٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!


このメンバーでリッチさんに遭遇!
6月7日!今日は珍しいメンバーで!_f0072010_1782278.jpg

あっという間に、リッチさんは天に旅立ちました!
ファーだけが慌ててた気がしますヽ( ´ー`)ノフッ

by far0629 | 2015-06-07 16:45 | リネージュのリゲル世界