6月2日!スパイスさん!

沈みまくったら・・・
いつかは、浮上できるかしら・・・
ファーです。
ごきげんよう…


今日は、佑さんに火山へ連れて行ってもらったよ?

フラワーボム嫌いヾ(;→㉨←)ノ
火弓さん崖撃ち嫌い!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

って思いながら歩いてたらねぇ・・・
目の前から、なんか大きな人がノッソノッソ歩いてきたよ?
f0072010_18594056.jpg

なんか、火山のBOSSの一人らしい!
調べてみようo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_19037.jpg

フムフム・・・
もっと良い物くれても良かったのに ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

火山の後は、傲慢へ・・・
今度はアヘさんも拉致して(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_190535.jpg

うん。佑さんのカミカミは・・・1狩りに1回はある気がしてきたよヽ( ´ー`)ノフッ




最後に証拠写真(≧∇≦)/イエェ~~~イ♪
f0072010_1913776.jpg

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-06-02 18:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629