5月25日!天然・・・じゃないよね??

なんかね・・・
追い込まれてる気がします。
ファーです。
ごきげんよう・・・


今日も、象牙クラハンです!
テクテク歩いてたらねぇ・・・
前衛二人がね?
敵を倒してたんだけどねぇ・・・
なんか、倒れない敵がいたんです(>□<)
なんで、倒れないんだろう・・・
死なないんだろう・・・
って思いながらヒールしたんだけどねぇ・・・
f0072010_21304396.jpg

それを言ったら、天然って言われたΣ(T□T)

理由は・・・







f0072010_21312192.jpg

はい・・・
あの大きな姿が見えてなかったですliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
Commented by おとう at 2015-06-13 02:09 x
ふぁーは追い込まれている!

しかし回りこまれてしまった!

おとうはコケた

(・∀・)?
Commented by far0629 at 2015-06-13 19:49
★おとたんへ★
うん・・・
なんのRPGかなぁ?( ̄□ ̄;)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-05-25 21:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629