人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日!がっちゃんは大人!

実は・・・
昨日・・・
オリムさんに行ってきたりしたんだけどねぇ・・・

今日INしたら、がっちゃんに言われましたよ??
5月21日!がっちゃんは大人!_f0072010_19582820.jpg

ファーも大人だもん(>□<)
ま・・・まぁ・・・よく、この失敗するんだけどね(T▽T)アハハ・・・
そんなPC前で突っ込まなくても良いよねぇ(´;ω;`)うう…

そんな会話の後、象牙に行くことに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
倉庫ゴソゴソしてたら、WISがきたよ?
5月21日!がっちゃんは大人!_f0072010_19595687.jpg

きっと大塚寧々さんは、エミさんのタイプなのでしょう……(-。-) ボソッ


さて、がっちゃんと象牙デート(*ノェノ)キャー
5月21日!がっちゃんは大人!_f0072010_2003287.jpg

何事も無く、まったり狩り出来たよぉ( ̄^ ̄) エッヘン
やっぱり、がっちゃんは強いなぁ・・・


そうそう!!
ちょっぴりお暇だったファーは昔のブログを読み直してたらねぇ・・・
2006年!!
5月21日!がっちゃんは大人!_f0072010_20295040.jpg

ブラックでお揃いみたいでしょ(*ノェノ)キャー
うん・・・
がっちゃんとペアして・・・何年になるんだろうなぁ・・・
すんごい長い気がしますΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

by far0629 | 2015-05-21 19:57 | リネージュのリゲル世界