5月20日!ダブルがっちゃぁ~ん❤

もう…マイナス思考がっつりなファーです。
ごきげんよう(´・ω・`)やあ

リネでは楽しく・・・


ファーのがっちゃんと遊んでたら、本物がINしました!!!
久々にご対面です(='m') ウププ
f0072010_18302380.jpg

ダブルがっちゃん!!
いいねぇ~(≧∇≦)キャー♪

さて、ファーのがっちゃんにはお休みしてもらって・・・
本物のがっちゃんとデートです(*ノェノ)キャー
f0072010_18312095.jpg

モテモテですねぇΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな象牙中ねぇ
変なタゲがあるんです!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
f0072010_18321539.jpg

がっちゃん・・・認めてくれませんでした(´;ω;`)うう…
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-05-20 18:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629