5月17日!浮気はダメですよ?

何かイイコトないかなぁ・・・
楽しいことないかなぁ・・・
ファーです。
ごきげよう。

INしてすぐに、エミさんからWISが!!
f0072010_224379.jpg

イケメン雌鳥…ちょっと会ってみたい(*ノノ)キャ


そんなWISをしながら・・・
f0072010_22435549.jpg

地道に育ちつつありますね(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ

そんなファーを気遣ってか?
傲慢に誘われ91Fへ!!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
なんか、バッサバッサしてるo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
佑さん知り合いにWIS!!!
f0072010_2245116.jpg

こわいよ!
[PR]
Commented by おとう at 2015-06-07 05:12 x
うぐぬす:ボッチの力でここまできた!

(*・∀・)人(・∀・*)ナカーマ
Commented by far0629 at 2015-06-07 05:24
★おとたんへ★
そこで、区切っちゃダメダメ(>□<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-05-17 22:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629