4月12日!がんが得ている!!

今は静かに時間が過ぎるのを待ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日も定位置で(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1921494.jpg

がっちゃんがデート場所をかんが得ています(*ノェノ)キャー
そんな時は、静かに見つめながら待ってるファーなのですよ( - ゛-) ジッー

本日のデートコースはTIデスッ!
f0072010_19221729.jpg

がっちゃんモテモテの図がいっぱいでした❤
[PR]
Commented by おとう at 2015-05-18 16:07 x
固定タゲ:ファー
  おとう
Commented by far0629 at 2015-05-18 19:03
★おとたんへ★
固定タゲなんて大嫌いなんですよぉ
ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-04-12 19:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629