4月2日!気分転換に・・・

色々ひきずってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、気分転換にINです。
早速、象牙クラハン♪
f0072010_1934983.jpg

佑さんがいないなんて、珍しいねぇ(='m') ウププ

象牙が何事もなく終わり・・・
がっちゃんも落ち・・・
冬子さんも寝落ち・・・
さて・・
一人だと気分転換にならないので落ちようかと思ったら
佑さんから狩りのお誘いが!
f0072010_1955023.jpg

心臓を置いて行くなら許してやる。ウハハハハ~のハ!

・・・逆に佑さんが心臓奪ってました……(-。-) ボソッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-04-02 19:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629