3月28日!象牙♪象牙♪

27日の夜勤明けで実家に帰省し・・・
うちの子の様子をみてきました。
で、次の休みにまた来るからねって伝えて
本日夜に自分の家に戻ってきました!!
だって、明日からまた夜勤が続くんだもん(´;ω;`)うう…
日に日に弱っていくのが判る・・・
でもね、でもね・・・
長生きして欲しいんだよ!

がっちゃんと今日も象牙♪
イベントのPOT・・・万能ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_7502981.jpg

HDさんのドロップ。。。
うん、見なかったことにしようヽ( ´ー`)ノフッ

ぉお!!(・口・屮)屮
デーモンさんも(。っ・Д・)っ[ひさしぶりデスッ♪]
f0072010_7504317.jpg

こっちのドロップは・・・撮るの忘れましたヽ( ´ー`)ノフッ

象牙の後、イベントMPAだぁ~!!
しかも、クラハンだよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_7505295.jpg

うん。4人が揃うの、久々な気がするねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-03-28 01:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629