3月22日!がっちゃんとデート(*ノノ)キャ

うちの子は、もっともっと長生きする!
って思ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日は・・・
がっちゃんと象牙デートからスタートです(*ノノ)キャ
f0072010_3313142.jpg

ファーのHPが減ってる様に見えるのは・・・
キノセイデスヽ( ´ー`)ノフッ

象牙の1時間も終わり、次はイベントMAPだぁ!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
うん・・・
大歓迎されすぎて必死です(>□<)
f0072010_332614.jpg

必死なんだよぉぉ!!!
知り合いが居たのでHELP!!ヾ(;→㉨←)ノ
f0072010_3334461.jpg

あんな状態で、しゃべれません( ̄□ ̄;)!!
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
ってなってるのが、がっちゃんにバレてまして・・・
「おちつけw」
って言われましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

そうそう!そんなイベントMAPにて!
f0072010_3341565.jpg

また、載せますよ(๑→ܫ←๑)

最後に・・・イベントMAPのBOSS!
f0072010_3345074.jpg

痛すぎですよ?
怖すぎですよ?Σ(ㆆдㆆ|||)
[PR]
Commented by おとう at 2015-04-22 01:46 x
更新はよ(・ω・)
Commented by far0629 at 2015-04-23 07:47
★おとさんへ★
下書きは、してあるんだけどねぇ・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-03-22 23:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629