3月18日!ふ・・・ふごいね?

獣医さんにも、親にも
「18歳・・・長生きしてるけど、覚悟はしときなさい。」
と言われたファーです。
ごきげんよう・・・

今日もイベントMAP!
3人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
燃やす狩り方もあると知り・・・
イベントのMP回復POTもあるので・・・
頑張って燃やしたらねぇ
f0072010_18353277.jpg

佑さんが、カミカミマンになりました(='m') ウププ

そんな狩りをしてたら、がっちゃんがINo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
更に別のイベントMAPへ行こうって事に!!!
f0072010_1836236.jpg

o(;-_-;)oドキドキ

NBさんが落ちた後、エミさんが可愛い姿で横を通って行きました(>□<)
f0072010_18362848.jpg

かわゆす(*≧艸≦)ププッ
そんなかわゆすな写真をちゃんと撮ったファーはエライ( ̄^ ̄) エッヘン

さて、狩り解散となり、いつもの場所で・・・
f0072010_18375320.jpg

ふぁげゼロでお願いします。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-03-18 18:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629