2月17日!象牙でΣ(ёロё)ホエー!!

リアルお休みで・・・
あまり体調も芳しくないので・・・
リネINして放置してみたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

放置してたら、佑さんがINしてきましたw
誘われて傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_16352368.jpg

うん・・・
本当に、死んじゃうかと思ったよ(-"-;A ...アセアセ
沸きすぎなんだよぉぉ(>□<)
ふぁげ多すぎなんだよぉぉ(>□<)
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


傲慢も終わり解散ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
スクが思ってる以上に出てルンルンでした♪
今度・・・
傲慢のスクで、少ない階数があるので・・・
集めに連れて行ってください……(-。-) ボソッ


さてさて・・・またイベント放置です。
今回のイベントは、効果大のPOTがあるので
WIZのファーは、いつも以上に必要性がない状態ですねヽ( ´ー`)ノフッ

放置中にエミさんからWISが!
f0072010_16393711.jpg

ちゃんと調べて画像を載せたファーはヨイコ( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]
Commented by おとう at 2015-02-23 01:34 x
神POTこそふぁげには必要かと。HPが減ると同時にハートをだしドMアピール
Commented by far0629 at 2015-02-25 02:14
★おとさんへ★
人のハートを見るのも(*ノノ)キャってなるけど・・・
自分のハート見られるのも、なんか恥ずかしい(*ノノ)キャ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-02-17 16:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629