2月15日!ふぁげよ!なくなっちゃえ!!!

さて、バレンタインが過ぎちゃいました!
今年も、メアドを知ってる♂にはバレンタインメールを送ってみました(*ノノ)キャ
人によっては、文章が違ってたり~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒だったりヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、届いた方々は…自分のが人と違う!とか一緒じゃん!
って気付かないはずだから問題なし(='m') ウププ

で・・・みんなは、どれだけチョコを貰いましたか??
ファーは…チョコをあげたか ヒ・ミ・ツ( ̄b ̄)シーー!!


さて、今日は~討伐に参加できるって事で二人で参加予約してたので
時間まで、がっちゃんと象牙に行ってきたよぉ~!
f0072010_74613100.jpg

いつもの事ですが・・・がっちゃんモテモテの図です!
昔、知り合いに「ギガさんモンスにモテモテで、モンスに嫉妬しない?」って聞かれた事がありますが
モンスにモテモテ・・・
うん!絶対、嫉妬しないよ???
だって、相手がモンスだよ?モンス!!!
ふぁげヤダって言ってるのに、モンスに嫉妬するわけない~ヽ( ´ー`)ノフッ

時間が来て、討伐へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

~無事、討伐終了~

クランにジョイン戻りした後に、なぜか・・・
がっちゃんが村人をいじめてましたΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_7491068.jpg

うん・・・タゲ取りの練習ですね・・・
って!!!高度の難易度ですかΣ(T□T)
確かに、ファーと狩りに行くとタゲ取りが上手くなるって前衛様達には言われますが・・・

ふぁげ!永遠になくなっちゃえ!

f0072010_7511567.jpg

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
二人して・・・無理って言った!無理って言ったぁぁぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


そんな無理って言われた後・・・
象牙に合同クラハンです!
f0072010_7521567.jpg

注)NB様は匿名希望って昔言われたので、そのまま匿名にし続けてます。
うん・・・ここでも、チラホラふぁげが・・・あ・・・ありました(´;ω;`)うう…

それでね・・・頑張ってヒールとかイミュとかしてたんだけどねぇ~
f0072010_754517.jpg

MD出してないって指摘されました!!!
さて、その指摘に返事した二人がいますが・・・

がっちゃん→わすれてるの(´・ω・`)
佑さん→きっと余裕のはず

さて、正解は・・・どっちでしょう~か?!



象牙も終わり・・・時間も遅くなってきて・・・おねもTIMEです!
いつもの定位置で、いつものまったり会話です(*'-'*)エヘヘ
f0072010_7555541.jpg

あくびじゃなく、雄叫びを・・・
てっきり、あくびの出る直前の声かと・・・_| ̄|○ il||li

知ってる人もいるかもしれませんが・・・
がっちゃんが落ちる時、ファーはねぇ~がっちゃんにサンバをいっぱい打ち込みます(='m') ウププ
それで落ちていくんだけどねぇ~
今は、イベント真っ只中!!
しかも放置イベント!!!
って事で、サンバ落ちはしないのですが・・・
f0072010_7592377.jpg

サンバ紫放置となりました (≧ω≦)bびゃははは
[PR]
Commented by ブラブラw at 2015-02-23 16:35 x
無理~w
Commented by far0629 at 2015-02-25 02:16
★ラブさんへ★
ラブさんまでΣ(T□T)
なんてこったぁぁぁぁ_| ̄|○ il||li
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-02-15 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629