2月14日!HAPPY VALENTINE's DAY❤

今日は、夕方から夜中1時まで仕事で・・・
夜にリネINできないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今、リネージュではバレンタインイベントしてますねぇ~!!
今年のバレンタインイベントは、個人競技みたいで・・・
誰かにプレゼント(*ノノ)キャ
ってのは、ないみたいですよ?

IN放置でバレンタインチケットGETなんですねぇ~・・・
はい。昨夜から放置してみました!
貴重な、具ですね(*ノノ)キャ
f0072010_14591995.jpg

みなさま、良いバレンタインをお過ごしください(〃ω〃) キャァ♪


ちなみに、放置中に久々にエミさんからWISがありました!
f0072010_15057100.jpg

シャレですか・・・
200Mどこにあるんですか(´;ω;`)うう…
[PR]
Commented by 私だ at 2015-02-14 17:07 x
そうだ。 フェーチョコもらってあげるから200m頂戴。
Commented by far0629 at 2015-02-15 02:41
★私さんへ(・x・)ぷっ★
チョコあげるからファーに200Mちょうだい♪♪
Commented by おとう at 2015-02-17 01:04 x
ファーを頂戴ლ(╹◡╹ლ)
Commented by far0629 at 2015-02-21 07:40
★おとさんへ★
ファーなんか貰っても良い事ないよ(´;ω;`)うう…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-02-14 14:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629