1月24日!紳士様はネオチする・・・

な~んか、喉の調子がおかしいファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、がっちゃんと二人で象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_9435390.jpg

自動追跡POTです( ̄^ ̄) エッヘン

そんな自動追跡してたらねぇ~
ハーディンさんが会いに来てくれました!
f0072010_945440.jpg

ハーディンさんのドロップで何がGOODなのか、未だにわかってませんが・・・
今回、いっぱ~いだったからOKなのだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

さて、象牙の分配後・・・がっちゃんQK!!
・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・( - ゛-) ジッー・・・・
・・・・・・
・・・・(¬д¬。) ジーーーッ ・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
動かない!
反応ない!
(*^-ェ-)ムー
ネオチですか・・・紳士様(´;ω;`)うう…
・・・・・・・・
・・・・
・・・・しばらくして、突然動いたよ?
f0072010_9493857.jpg

ネオチ0って言ってますよ?
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-01-24 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629