10月25日!フリフリ ヾ(・д・。)マタネ~♪

今日は、真夜中まで仕事して・・・
帰宅して(=゜∇゜)ボーってしてからIN。
4時とか5時でしたヽ( ´ー`)ノフッ

イベントMAPだけして寝ようと思って・・・ちょっとだけINなのです。
そんな、イベントMAPでは、こんな透明ジャンピングジャックさんもいるんですよ?
f0072010_104854.jpg

意外と、良く見かけるんだよ?
わざとなのか・・・
バグなのか・・・
どっちだろうねぇ~!
透明だからと言って、良い物持ってるわけでもなく、強いわけでもなく~
良く解りません( ̄^ ̄) エッヘン

さて、イベントMAP終了して商店放置!
f0072010_124355.jpg

放置㊥に、こんなネタ告白WIS来てましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ネタ提供、ありがとうヽ( ´ー`)ノフッ







さて、本日・・・お昼ぐらいに(*゜ロ゜)ハッ!!と見たら携帯の電源が入りません。
充電も出来なくなってました。
SHOPに調べてもらったら、充電のプラグ部分?がグラついてるらしく?充電ができない状態に!
はい!
修理するのに、2~3週間!
データ全部アウト確定!
セキュリティカードなどリネ関係も携帯の為、リネにもINできなくなりました。
踏んだり蹴ったりです。

って事で、おそらく2~3週間・・・下手したら、もっとかも?
リネから離れます。

また、会える日まで・・・

フリフリ ヾ(・д・。)マタネ~♪
[PR]
Commented by 冬子 at 2014-11-05 17:56 x
ちょっと!せっかくアレがコレしたんだから早くINして!
Commented by far0629 at 2014-11-07 18:00
★冬子さんへ★
あぁ~・・・
連絡とれないから、アレがコレで一緒できないねぇ(>□<)
Commented by at 2014-11-23 14:36 x
私の携帯壊れる理由の半分以上が同じ理由でした・・www
携帯無くなると世界が狭くなるよね・・・。
現代病かしら・・・TT
Commented by far0629 at 2014-12-19 17:56
★涙さま~★
もうねぇ…
代替え器もないとか言われて…
待たされまくったよ??
最低だぁぁぁ(´;ω;`)うう…
携帯ない間…みんなと連絡取れなくなり寂しさMAXでした
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2014-10-25 01:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629