人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日!イベントはじまったねぇ

イベント楽しんでますかぁ~??
イベントはじまって・・・数日が経過しました!
(o゜◇゜)ノあぃ
ファーは、今日がイベント始まってから初INですヽ( ´ー`)ノフッ
イベントの事をスカイプで楓さんに聞きながら・・・
10月24日!イベントはじまったねぇ_f0072010_0554517.jpg

楓さんが変態してましたΣ(ёロё)ホエー!!
学生の頃、帰り道に・・・こんな人がいたのを覚えてます(-"-;A ...アセアセ

楓さんは、いつものペットさん達とデートらしく、イソイソと用意をしてました!
10月24日!イベントはじまったねぇ_f0072010_056262.jpg

綺麗に並んでたので激写(*≧艸≦)ププッ

夜中・・・何時ぐらいだったかなぁ~・・・
2時とかぐらいだった気がしますが、真夜中ORです!
いつもと違うメンバーですねぇ~
うん。いつもの真夜中メンバーは…ほぼ解散状態ですヽ( ´ー`)ノフッ
10月24日!イベントはじまったねぇ_f0072010_0581858.jpg

楓さん経由で、ファーから一方的に知ってたオニクさん!
「6」があっても、親近感わいてください(>□<)

こんなORも、最後は・・・これで締めですね!さすが楓さん?w
10月24日!イベントはじまったねぇ_f0072010_0593047.jpg

どんだけ、おケツ好きなんですか!(≧∇≦)ブハハハ!

by far0629 | 2014-10-24 00:53 | リネージュのリゲル世界