10月18日!やきとりのレバーは食べれるのです!

エルシャベ・ワーム・ガシャドクロ行ってきたよ?
f0072010_2415225.jpg

PTメンバー見たら解るねぇ~
楓o●さんが待ち続けてたエミさんが帰ってきてました!!
おかえり_〆(-c_,-。)
そして、楓さん、良かったね(*≧艸≦)ププッ

さて・・・この後、頑張ろうかと思ったけど・・・
ヤル気がね、出ないんだよっ!!!
リアルご飯も食べてなかったんだよねぇヽ( ´ー`)ノフッ
ご飯どうしようかって楓さんと話してたら・・・
f0072010_247843.jpg

突然、白茶で食べなさいって言われたよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ワザとって事で、ネタ提供らしいですけどね?
f0072010_2481139.jpg

疑いの(¬д¬。) ジーーーッ


まぁ・・・このまま落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ

ファーのやる気スイッチは、どこになるんでしょうヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2014-10-18 02:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629