人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日!ブログは長いけど、INは短め?

今日は、お休みで(=゜∇゜)ボー
もうね、リネもリアルも・・・
いろいろありすぎて、何も考えたくなくて(=゜∇゜)ボー
外にも出歩きたくなくて・・・
ヒッキーしてたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

商店放置してたら・・・いつも通り買って行く人が!!!
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_21582080.jpg

まぁ、SS見なくてもバレてますよねぇ(*≧艸≦)ププッ

それでも、放置を続けてたら・・・
よく市場の倉庫の右下の方でいらっしゃる人からWISが!!
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_2225467.jpg

F5押しても、そんな早くに更新されないんだよっ!(・ε・)ぷ~

まぁ、いつまでも(=゜∇゜)ボーと商店放置もなんなので・・・
イベント変身もある事だし、狩りに行ってみました。
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_2241476.jpg

おそろいのガーニガニ姿!
ちょっと、良い感じに撮れてるでしょ??
これ・・・実は、何回も撮り直したんだよぉぉぉぉ!!!
ブログの為に!ファーヨイコ♪ (≧ω≦)bびゃははは

そんなガーニガニしてたら、楓さんがエミさんに呼び出され・・・引っ付いて行きましたw
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_2264030.jpg

なんか余裕(?)で歌ってる人がいましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

そして、楓さんはエミさんと象牙って事になり~
デートの邪魔はしちゃダメヨ~ダメダメって思いPT抜けました( ̄ー ̄)

一人で(=゜∇゜)ボーしてたらね
お魚くわえた人が、二の丸に連れて行ってくれました。
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_22101311.jpg

これが、本当のWIZの姿なんだろうなぁ~・・・っていつも思いながら、後ろからヒールしてます!

しばらくして、アヘさんがご飯で落ちました(>□<)

またまた一人で(=゜∇゜)ボー
本当に・・・誰かいないと、ファー何も出来ない子みたい(ノд-。)クスン

見かねた楓さんがエミさんとのデートに誘ってくれました!
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_2213391.jpg

壁]*´・ω・`)ノ オジャマシマスゥ♪
ガシガシ狩りまくりのエミさんは、凄いと思った!
ま・・・まぁ、がっちゃんも負けてないんだからっ★
なぁ~~~んて言ってみる(*≧艸≦)ププッ

さて、デートのお邪魔狩りが終わった時に、マイちゃんからWISが!
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_22161844.jpg

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
そこで、間違う?!
そこで間違う人は初めてですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

って事で、ファーの名前を間違ったマイちゃんを拉致してORです!
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_22172685.jpg

犯人は・・・↑だそうです(='m') ウププ

そんなマイちゃんは、なぜか陰陽師 (≧ω≦)bびゃははは
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_22174958.jpg

歌って良いんだよ?(*`艸´)クククッ

さて、ここでアヘさんが再INしました!
もちろん、拉致ですよねぇ~???
OR第2段です!
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_2220199.jpg

安定のアヘさん・・・だね?……(-。-) ボソッ
そんなアヘさんを見たから??
マイちゃんも・・・
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_22215546.jpg

セクハラ、マイちゃん!!!
バチーンッて、されてるみたいだよね?(*≧艸≦)ププッ

そんなORの中にWISが来たよ?
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_22231368.jpg

スワさんの、いつものWIS!
ブログに載せるのは初だったかも?んー( ̄、 ̄*)
また、次回のWISもあれば載せようかな(*≧艸≦)ププッ

さて・・・
マイちゃんも落ち・・・
どーしようか?って思ってたら、釣りの仕様変更があったとの情報を貰い・・・
釣りに、勤しむ事に♪
8月25日!ブログは長いけど、INは短め?_f0072010_22255840.jpg

モスラの幼虫に遭遇しました (≧ω≦)bびゃははは

by far0629 | 2014-08-25 21:48 | リネージュのリゲル世界