人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日!

ちょっとイロイロあって、やる気がいつも以上にEND㊥のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、NBでマイちゃんに象牙へ連れて行ってもらいました。
7月27日!_f0072010_22531416.jpg

途中で、エミさん&楓さんのデートに遭遇!!!
ラブラブでしたよ……(-。-) ボソッ

その後、討伐参加して・・・
クランに戻れなかったので
ちょっとだけカエルクランにお邪魔しました。
7月27日!_f0072010_22551817.jpg

エミさんと楓さんもラブラブだけど・・・
ファーも楓さんとラブラブなんだよぉ(*ノノ)キャ

スワさんがいたので、拉致してORに行く事になりました♪
TIで荷物ゴソゴソしてたら、懐かしい人がいました!!!
7月27日!_f0072010_22555517.jpg

復活だそうですよ!
この二人も、本当にラブラブだねぇ~。
う・・・うらやましくなんてないんだからっ!!!

そのORでは
7月27日!_f0072010_22573852.jpg

やっぱりリングくれませんでしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

by far0629 | 2014-07-27 22:51 | リネージュのリゲル世界