人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日!おやすみんご(・∀・)

あそびたい!
あそびたい!
あそびたい!
あそびたいぃぃぃいぃ!!!なファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

早速、象牙♪♪
いつものスカイプメンバーも一緒に行くって事でぇぇぇ
7月22日!おやすみんご(・∀・)_f0072010_6191641.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
Riroさんは・・・くいしんぼうって言われてない!!

それでね・・・象牙8Fでね(´;ω;`)うう…
7月22日!おやすみんご(・∀・)_f0072010_6205510.jpg

ファーチガウヨ
キット、Riroサンタゲダッタヨ・・・(ノд-。)クスン
そんな、大盛りなファゲの感想をマイちゃんが焦ったらしい(>□<)
それを聞いて、がっちゃんが一言!!!
「まだまだだよ」って Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ソンナコトナイヨ・・・
って言うか、モンスさん!!!
ファー叩いても幸せになれないよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

分配中でもマイちゃんめ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
7月22日!おやすみんご(・∀・)_f0072010_6265273.jpg

ファゲないけど、拉致ねε=(。・`ω´・。)プンプン!

象牙が終わって、がっちゃんおねも!
7月22日!おやすみんご(・∀・)_f0072010_6275993.jpg

おやすみんご・・・初めて見たので激写(*≧艸≦)ププッ

がっちゃんが夢の中に入る頃・・・
7月22日!おやすみんご(・∀・)_f0072010_6294132.jpg

イミュは出来ないけどヒールだけだけど・・・
最近、チラッとBOSS参加してたりしてますよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなBOSS場面で知り合いに会いましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
7月22日!おやすみんご(・∀・)_f0072010_6311086.jpg



今日のリネ終了!
狩りジョインしてたマイちゃんが・・・永遠のお別れ?!
7月22日!おやすみんご(・∀・)_f0072010_6314674.jpg

by far0629 | 2014-07-22 06:15 | リネージュのリゲル世界